page contents
包茎に関する知識

そもそもほうけいって何なの?
~ほうけいの種類と特徴を調べてみた~

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。包茎って何?

包茎手術をやると震えながら決心したものの、そもそも包茎って何なのかよくわかってないことに気付きました。

今回せっかく手術を受けると決めたんで、ちょっと調べてみることにしました。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...

この記事は、包茎についてまだよく知らなかったころの僕が調べながら書いたものです。

ちょっとふざけた記事を読みたい方のみ先へ進んで頂き、より正確な情報を知りたい方は本ブログのトップページを参照して下さい。

マンガLP

包茎とは

パンツを脱いでちんこを見てください。皮を被っていたら包茎です。

何かとデメリットの多い包茎ですが、どうやら大きく4種類に分類されるようです。

1.仮性包茎

普段は皮を被ってても、臨戦状態だと中身が出てくる場合は「仮性包茎」と言うようです。

ぶっちゃけ、仮性包茎はあんまり気にしなくてもよいとのこと。日本人の6割は仮性包茎だとも言われてるそうです。どうやって調べたんだ・・・

きちんと毎日お風呂で洗ってさえいれば何も問題ありません。ただ単に人に見られたときに恥ずかしいというだけです(大問題)。

ほうけいのペニスの洗い方
~仮性包茎/真性包茎/カントン包茎~
どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。 包茎のみなさん、ちゃんとちん子洗ってますか? 包茎だとちょっと洗うのをサボるだけ...
仮性ほうけいだと陰毛が皮に巻き込まれるよね?どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。包茎手術まであと2日です。 僕は分類するなら仮性包茎になるのですが、だいぶカントン包茎よ...

あと、仮性包茎でも場合によっては手術するべき場合もあります。僕がそうでした。

2.真性包茎

普段は皮を被っており、臨戦状態でもやはり被っている。そして剥こうと思っても剥けない。

これこそが真の包茎。真性包茎です。

菌や汚れ、ホコリなどが溜まりやすく、不快な臭いが発生したり性感染症を発症するリスクが高いなど、いろんなデメリットがあります。

パートナーの女性を病気にしてしまう可能性もあるので、セックスしちゃダメです。

無理やりやろうとしても嫌われるだけなんでさっさと治療しましょう。

3.カントン包茎

普段は皮を被っており、臨戦状態でも被っている。無理やり剥こうとすれば剥けなくもないが、痛いし戻らなくなる。

これをカントン包茎と言います。

恥ずかしながら、僕はこのカントン包茎に該当すると思われます。恥ずかしい!←違った!

僕の場合、普段の状態で剥くのは問題ありませんが、その状態で勃起させるとカリのとこが締め付けられて痛いです。そして皮を戻すためには一度しぼませないといけません。

小さいときは皮を剥いて洗えるので真性包茎よりはマシですが、やっぱり同じようなリスクがあるのでこれも治療した方がいいです。僕はします。

後日、衝撃の事実が発覚↓↓ 僕はカントン包茎ではなかった!

自分はカントンほうけいじゃなかったらしい
~仮性ほうけいとカントン包茎の違い~
どうも、仮性包茎(ほうけい)のエイマガンです。カントン包茎ではありません。 いや、自分はカントン包茎だと思い込んでいたんですが、先...

4.埋没包茎

お腹の脂肪によってちん子が埋もれてしまう状態を埋没包茎と言います。痩せろ。

調べてもあんまり情報が出てこないのですが、とりあえず原因は肥満のようなので、ダイエットしましょう。

まとめ

包茎は大きく4種類に分類できます。

真性包茎かカントン包茎の人は、できれば治療した方が良いようです。仮性包茎の人は己のプライドと計りにかけて決めましょう。埋没包茎の人は痩せて下さい。

さて、今回はこんなとこでしょうか。

治療なんてしなくても大丈夫だよ!という結果を夢見てましたが、やはり夢でした。

ABCクリニック