page contents
包茎手術体験日記 PR

包茎手術後の様子(40日目)
~全てのアフターケア完了!~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ちょっと前まで包茎だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

この記事では手術から40日後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(40日後)

包茎ちん子を卒業して、早くも40日が過ぎました。

初めの1週間くらいは違和感が大きく、術後の後遺症(?)もあって常にちん子を気にしていましたが、それ以降は全く気にせず生活できていました。

特に2週間目以降は風呂やトイレでちん子の糸を目にしない限り、ほとんど忘れてました。

・・・いいえ。嘘です。

本当は夜が来るたびに思い出してました。

包茎手術後に課せられる4つの制約の中でも最も苦しいもの・・・そう、「オナニー禁止」のせいです!

・・・手術以降、一切シコることはできず、来たるべき解禁の日に備えてひたすらネットでおかずを収集する日々でした。辛かったです。

しかし! 風呂場で毎日ちん子の手術糸をこすり続けてついに今日! 「もう、オナニーしてもいいよね・・・?」と言えるくらいにはなったと思います。

よく見ると若干残ってるような気もしますが・・・

という訳で今日、包茎手術後のアフターケアは全て完了となります!

有終の美を飾るため、盛大にオナニーしましょう。

・・・

まぁ、とは言っても、男のオナニーなんて需要もないでしょうから、ここで深く語ったりはしません。

ただ「凄い量だった」とだけ言っておきます。

包茎手術を受けて変わったこと

僕の今の年齢は33歳です。つまり33年間包茎ちん子を抱えて生きてきました。

思えば随分損をしていたと思います。

友人たちと旅行に行ったりしても、温泉などが全く楽しくありません。

「本当はもうバレてるんだろうな」と思いつつも常に不自然な格好で隠し続け、そそくさと出て行ったことが何度あったでしょうか。

包茎は銭湯や温泉に行くときは細心の注意を払わなければならないどうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。 ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。...

また特に致命的だったのは、男としての自信が持てずに「恋愛に積極的になれなかった」ことです。

気になる人がいて、ちょっといい雰囲気になったとしても、なかなか踏み出せません。どれだけのチャンスを棒に振ってきたことでしょう。

しかし今回、意を決して包茎手術を受けたことでこれらのコンプレックスは解消されました。

旅行にも温泉にも積極的に行けます。むしろズル剥けのかっこいいちん子になったと思いますので、見せびらかしてやりましょう。

自信を持って、どうどうと歩けるようになりました。

恋愛に関しては、長年培ってしまった性格はすぐには変わらないでしょう。それでも以前感じていた負い目のような感情はもうありません。

これからは、積極的にいきたいと思います。

ただ一つ後悔があるとすれば、それは「なぜもっと早くに手術をしなかったんだ・・・」ということです。

ネックとなっていたのは金銭的な問題と「手術への恐怖」だけでした。

大学生の内にバイトしてお金を貯め、勇気をだしておけば良かったです。そしたらきっと今頃は「かつて包茎だった」ことも忘れて、いろいろな経験を積めていたのでしょう。

でもまぁ、後悔先に立たず、ですね。

少なくとも今回やれて良かったです。やってなかったら10年後にやはり手術して同じようなことを考えていたかもしれません。

・・・

独身包茎男、エイマガン。33歳にして包茎手術を受け、念願の通常ちん子を手に入れました。

非常に満足しています。勇気を出して手術して本当に良かったです。

そしてこの記事が、ほかの包茎で悩んでいる人達の参考に少しでもなることを願いつつ、「エイマガンの包茎手術体験日記」はこれで終わりになります。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

日本中の包茎に幸あれ!

最後に:エイマガンから包茎のみんなへメッセージ

エイマガンはABCクリニックで包茎手術を受けました。
安くて信用できるクリニックですので、包茎で悩んでいる人は是非、相談だけでもしてみて下さい↓↓

ABCクリニック
エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
ABCクリニック