page contents
包茎手術体験日記 PR

包茎手術後の様子(1ヶ月後)
~オナニー解禁・・・ならず!~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ちょっと前まで包茎だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

この記事では手術から1か月後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(1ヶ月後)

ついに・・・包茎手術を受けてから1ヵ月が経過しました。

手術を受けてから今まで、いろいろな制約のなか生活してきました。

ちん子の包帯交換、飲酒禁止、運動禁止、入浴禁止、そしてオナニー禁止。

それらに耐え、一つずつ制約を解禁していきついに今日! 包茎手術から1ヵ月たち、とうとう最後の制約オナニー(セックス)が解禁・・・・・されません!

あああぁぁぁあああ!!!!!

なんでだ?!

これまで耐えに耐えてきたのに! 1ヵ月かけて沢山のおかずを収集してきたのに!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・まぁ、なんでかと言うと、まだちん子に糸が残ってるからです。

僕は手術で使用する糸に「吸収糸」を選択しました。

吸収糸は体内にある部分は自然と溶けてなくなり、外から見える部分はお風呂でこすって少しずつ取り除いていかないといけません。

だいたい1ヵ月~1.5ヵ月で消えるとのことでしたが、ちょうど1ヵ月目である今日の時点ではまだガッツリ残ってます。カリの周りに点々と。

お風呂でのシコシコが足りなかったのでしょうか。残念ですが仕方ありません。

正直今の季節(6月)にはあまりお湯につかる気はしないんですが、気持よくオナニーするため、もうしばらくお風呂でシコシコしていくとしましょう。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(40日目)~全てのアフターケア完了!~
前:包茎手術後の様子(28日目)~銭湯で他人のちん子観察してきた~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック