page contents
包茎に関する知識

ほうけいだと具体的にどんな問題があるのか
~ほうけいのリスクとデメリット~

どうも。包茎のエイマガンです。

前回の記事で包茎の種類は分かりました。残念ながら僕には治療が必要のようです。

・・・いや待て。本当にそうか?

実は包茎のままでも問題なかったりしないか?

手術怖いし。やらなくてもいいならやりたくない。包茎だと具体的にどんな問題が出てくるのか調べてみましょう。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...

この記事は、包茎についてまだよく知らなかったころの僕が調べながら書いたものです。

ちょっとふざけた記事を読みたい方のみ先へ進んで頂き、より正確な情報を知りたい方は本ブログのトップページを参照して下さい。

マンガLP

包茎の何がまずいのか

残念ながら包茎にはいくつものデメリットがあります。

一つずつ確認し、許容できるかどうか考えてみましょう。

包茎のデメリット1.汚いし臭いし病気になるかも

皮に包まれたちん子は、通常よりも湿気が多い状態になります。

そして皮の内側に付着した体液(黄色いおしっこと白いおしっこ)などが残り、溜まり、雑菌が繁殖する温床になります。いわゆるちんカスです。

雑菌が繁殖すると亀頭炎や包皮炎、尿道炎といった男性器周辺の炎症を引き起こしたり、また雑菌が残った不衛生な状態でえっち♡すると、相手の女性も性器周辺の炎症を起こすかもしれません。最悪です。

また雑菌が溜まると、シンプルに臭いです。

自分で分からなくても周りは気づいてるぞ!

https://houkei-syujutu.com/chikou/

包茎のデメリット2.早漏になる

亀頭(ちん子の皮の内側)が常に皮で守られていると、外部からの刺激にさらされにくく、刺激に弱いデリケートにちん子になります。

つまり早漏になります。

そのためパートナーを満足させることができなかったり、自分にとっても良いえっち♡はできないでしょう。

というか、恥ずかしくて死ねます。

しかし残念ながら、僕は手遅れのようです・・・

包茎のデメリット3.見た目・イメージが悪く自信をなくす

見られると普通に恥ずかしいです。みんなで銭湯なんて絶対行けません。

あと、実際の大きさよりも小さく見えてしまうことが多いらしいです。男の 股間に 沽券に関わります。(←実際に手術を受けて実感しました。なんか凄いでかくなったように見える!)

女性にとっても不潔というイメージがあるようで、印象はよくないようです。それが理由で振られでもしたらマジで死ねます。

まとめ

さてあなた、どう思いますか?

これらのデメリットは、果たして許容できるでしょうか?

・・・できる訳がない。我が身最大のコンプレックスです。

手術はやっぱり怖いですが、勇気を出してやってみるとしましょう。

 

・・・怖ぇ

包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
ABCクリニック