page contents
包茎のくだらない情報

ほうけいで何が悪い!

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。

包茎と言うと、何かと悪いイメージがあります。

しかし、僕は言いたい!

包茎で何が悪いんだ! と。

何でそんな白い目で見られないといけないんだ?!

別に誰にも迷惑はかけてないだろう?!

包茎で悪いことなんて何一つとして存在しない!!!

・・・

いや悪いわ!

いいことなんてなんもないわ!

イメージ悪いし。見れらると恥ずかしいし。早漏になるって言うし。皮の下洗うのめんどくさいし。ちょっと洗うのさぼるとすぐ匂うし。お前が気付いてないだけで皆気付いてるぞ!

・・・うん、やっぱそうですよね。

包茎にも何かメリットが無いかとちょっと考えてみましたが、何一つとして存在しませんでした。

ただ、包茎手術を受けることは確定事項ですが、ちょっと知識が足りなすぎるかもしれません。クリニック選びの前にちょっと勉強しようかな。

包茎だと具体的にどんなデメリットがあるんでしょう?

明日はこの辺をちょっと調べてみることにします。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
ABCクリニック