page contents
包茎に関する知識 PR

包茎のペニスの洗い方
~仮性包茎/真性包茎/カントン包茎~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。

包茎のみなさん、ちゃんとちん子洗ってますか?

包茎だとちょっと洗うのをサボるだけですぐチンカス(恥垢)が溜まって臭うし、下手すると病気になったりエッチの相手を病気にしてしまったりするので、ちゃんと毎日洗うようにしましょう。

包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
マンガLP

仮性ほうけいのペニスの洗い方

真性包茎やカントン包茎と違い、仮性包茎は皮を剥くことができるので洗うのは簡単です。

洗う回数は基本的に1日1回、入浴時だけで問題ありません。毎日ちゃんとチンカスを落としていれば、普段からペニスが極端に臭うなんてことはないでしょう。

洗い方は至って簡単で、熱くない程度のシャワーをペニスに当てた状態で包皮を剥いていき、あとは指の腹で陰茎を擦っていくだけです。

指だけで汚れを落とせますので、決して爪は立てないように。死にますよ。

僕はカントン包茎よりの仮性包茎で、鬼頭(皮の中のちん子)がすごく敏感で正直洗うのがつらいのですが、頑張って洗ってます。

自分はカントン包茎じゃなかったらしい
~仮性包茎とカントン包茎の違い~
どうも、仮性包茎(ほうけい)のエイマガンです。カントン包茎ではありません。 いや、自分はカントン包茎だと思い込んでいたんですが、先...

石鹸などの洗浄剤は不要です。お湯と指だけですっきりと落とすことができます。

洗うのをサボっていると、いつのまにかチンカスがカリの周辺にべったりと溜まってしまうこともあり、そうなると簡単には落とせません。僕は過去に苦い思いをしたことがあります。

毎日洗っていれば簡単に汚れを落とせるので、時間もかからなくなります。

あと、お湯をかける以外の方法では恥垢は完全には落とせないので注意してください。ティッシュペーパーで拭くなどではダメです。ちょっと残ります。

ちなみに、僕は毎日洗うのはもう嫌なので手術をすることにしました。この記事を書いてるのは手術の3日前。怖い・・・

先日手術のカウンセリングに行ってみて、意外とお手軽にできるんだと知りました。

仮性包茎は、真性包茎やカントン包茎と違い必ずしも治療はしなくてもいいようですが、程度にもよりますよね。僕は見た目以外のいろんなデメリットが出てしまっているので受けることにしたわけです。

【エイマガン】包茎手術って何するの?
包茎手術とは具体的に何をするのか?
~包茎手術のメリットとデメリット~
どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。 ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の普通のペニスを手に入れました...

真性包茎/カントン包茎のちん子の洗い方

真性包茎やカントン包茎は、皮を剥くことが困難なので仮性包茎のように手軽に洗うことはできません。

毎日しっかりと洗ったところで常に清潔を保つのは正直難しいかと思いますが、可能な限り綺麗にするように心がけましょう。

やり方は、ペニスの先端部分にシャワーを当てて水圧で中にこびりついた垢や尿の成分を洗い流すしかありません。皮を風船のように膨らませるイメージで水を入れましょう。

包茎ちん子は非常に敏感なので、正直辛い作業だと思います。

それでもやらないといけません。自分で気付いてないだけで、周りには臭いって思われてるかもしれませんよ!

包茎だと具体的にどんな問題があるのか
~包茎のリスクとデメリット~
どうも。包茎のエイマガンです。 前回の記事で包茎の種類は分かりました。残念ながら僕には治療が必要のようです。 ・・・いや待て...

とはいえ、それでも完璧に清潔にすることはきっとできません。

なんで、真性包茎やカントン包茎の人はすぐにでも手術をして普通ちん子を手に入れるべきです。

包茎の皆さん、僕が先陣を切ります。

包茎は本当にデメリットだらけなので、可能であればなるべく早く手術を受けるようにしましょう。

包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
ABCクリニック