page contents
包茎のくだらない情報 PR

包茎だとおしっこした後に先端を絞るよね

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。

包茎の皆さん、おしっこの後ってちん子の先端を搾りますよね?

こう、まるで牛の乳を搾るかのように。根元から先端に向けて残ったおしっこを絞り出し、その後皮の中に溜まったおしっこを絞って全部出そうとしますよね?

きっと包茎じゃない人には分からない感覚でしょう。

中学1年生の時、まだ包茎という言葉も知らなかった純粋な僕は、何気なくぽろっとそのことを友人に話してしまいました。

その友人はもはや包茎では無かったようで話がかみ合わず、お互いに「???」となってましたが、今にして思うとなんて危険な会話だったのだろう・・・

当時はスマホなんて便利なものはまだ無かったのが幸いでした。もしあって調べてたら僕の中学生活は終わっていたかもしれません・・・

・・・と話がそれましたが、包茎の皆さん、搾りますよね?

じゃないと全部出しきれないですよね?

まぁいくら絞っても全部出し切るなんてできるはずもなく、一部は残って異臭を放つのですが。

せめて堆積しないよう、毎日お風呂で入念に洗わないといけません。

もしくは手術して皮を取り除きましょう。僕はそうします。

 

手術怖ぇ・・・

包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
ABCクリニック