page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術後の様子(3週間後)
~入浴解禁! オナニー解禁に向けて準備開始~

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

この記事では手術から21日後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(22日目)

22日目。普段通り生活し、夜を迎えました。

もはや日常生活には何も問題ありません。いまだに少しちん子をかばう癖は残ってますが、これもおいおい消えることでしょう。

さて、包茎手術から3週間がたちました。

本日からお湯につかっての入浴が解禁されます。そしてその先、今日から約10日後にオナニー(セックス)が解禁されるかどうかは、これからの生活にかかっています。

今日からオナニー解禁日までに、お湯の中でちん子の手術痕をこすって糸を全て取り除かないといけません。解禁日にまだ糸が残っていたら、残念ながらオナニーはお預けです。

外から見える糸の状態は、3種類に分かれます。

1つ目は、ちん子を見下ろすと真っ先に目に入るとこ。おそらく手術時の縫い始めと縫い終わりの部分でしょう。糸が1センチくらいニョロニョロっと6本くらい出てます。

これはたぶん簡単にとれそうです。

2つ目はちん子をぐるっと1周縫っているとこ。見た目はまるでカサブタのようです。点々とつながっててちょっとキモイ・・・

そして3つ目は裏筋のとこ。ちん子の形がちょっと複雑なので糸も複雑に、結構厳重に縫われてます。手強そうです。

さあ、お風呂に入って取り除きましょう。

お風呂でちん子(の糸)をこする

久しぶりの入浴。

しばらくのんびりつかり、体とちん子を温めます。

その後いよいよ本日のメイン作業です。ターゲットはカリの真下。糸全体を指で強めにこすります。

・・・やりにくいな。

仕方ない。ちょっとエロいこと考えて大きくします。

僕「・・・・・・・・・・・・・」

よし、やりやすくなった。

糸をシコシコこすります。上に書いたように、糸はほとんどカサブタのようになっています。

しばらくこすってましたが、なかなか取れる気配がありません。まぁまだ10日ほどあるので焦ることはないのですが、本当にビクともしません。

・・・皆さん、カサブタを取るときってどうします?

・・・爪で、やりますよね?

ちょっとだけ、やってみます。比較的取れかかってるやつに爪をひっかけて・・・ペリ、と。剥がしました。

僕「・・・・・・・」

怖っ! 剥がれる瞬間、かなり皮が引っ張られる感覚がしました。

剥がれた後を見ると何の変哲もないちん子ですが、ちょっとやめておいた方が良さそうです。糸が多い部分だと、まだちん子の中に糸が残ってるかもしれませんし。

あと、今剥いだカサブタのような糸がプカプカ浮いてきました。汚な。一人暮らしだから別にいいですが、家族と住んでる方だと問題になるかもしれません。

さて、今日はこれくらいにしましょう。

手術を受けたのが5月3日。オナニー解禁日(仮)は6月3日。

これから毎日シコシコして糸を取り除き、6月3日には本当にシコシコできるよう、頑張っていきたいと思います。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(28日目)~銭湯で他人のちん子観察してきた~
前:包茎手術後の様子(16日目)~オナ禁がきついんで催眠オナニーを試してみた~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック