page contents
包茎手術体験日記 PR

包茎手術後の様子(当日の夜)
~手術の傷よりも敏感ちん子が辛い!~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました!

この記事では手術当日の、術後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(当日の夜)

手術が終わったのは午前11時50分頃。それから数時間は麻酔が効いていて感覚がありませんでした。まるでちん子がなくなったかのような感覚。

16時頃。手術後はじめておしっこをします。包帯が巻かれたちん子は痛々しいですが、特に問題なくできました。ペニスにはまだ感覚は戻っていませんでしたが、玉袋は既に戻ってます。

また、包帯の下側(裏筋側)がベットリと血でにじんでました。医師からはそうなっても絶対に包帯をとるなと言われてます。むしろそうなるだろうと。

17時半頃。感覚は完全に戻りました。これまでずっと皮に守られていた鬼頭が露出してるため、動くたびにパンツにこすれて痛いです。この敏感ちん子め。

包茎手術の傷よりもこっちの方が長く尾を引きそうです。どれくらいで慣れるものなんでしょう・・・?

19時頃。傷口がジクジク痛みだします。耐えられないほどでは全くありませんが、何かに集中するのは難しいかもしれません。

19時半頃。痛み止めを飲みました。

20時半頃。痛み止めを飲んだことをすっかり忘れてました。いつの間にか痛みは引いていました。よく効く!

22時。ちん子がすれるのがつらいのでベッドの上から動けません。今日はもうこのまま寝るとします。

【手術関係】
次:包茎手術後の様子(2日目)
前:包茎手術の後にやること と やってはいけないこと

【ほかの記事】
包茎手術体験日記

包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック