page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術後の様子(1週間後)
~飲酒解禁~

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の普通ちん子を手に入れました。

この記事では手術から7日後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(8日目)

午前6時頃。ちん子が痛くて目を覚まします。最近はいつもこうです。

何が痛いかというと、朝立ちです。ちん子がすげえ勃起して縫ったとこが引っ張られて痛むんです。

と言ってもそんなにムチャクチャしんどい訳ではありません。無視して寝続けることも可能です。

なんで僕にとってこれは新しい目覚まし時計みたいなものです。その内この痛みもなくなるとのことなので、今だけのものとして割り切ってます。

しかし、手術から3日目くらいまでは朝立ちはしてもそんなに痛くはありませんでした。

何が違うかというと、膨張率です。つまり最近はめっちゃ勃ってるんです。

・・・そりゃそうでしょう。もう1週間も出していません。

強制禁欲生活はまだあと3週間も残っています。これはその内中学生以来の夢精をしてしまうの日も遠くないかもしれません・・・

(///ω///)

それはそうと、今日で手術からちょうど1週間です。日曜に手術を受けて次の日曜がやってきました。

術後に課せられた4つの禁止項目、「酒」「運動」「風呂(お湯につかる)」「オナニー(セックス)」のうち「酒」がついに解放されます。

いやぁよく頑張った自分! この1週間の苦労をねぎらう為、今夜はちょっといいビールで乾杯します。

術後のちん子の様子も上々です。外出時にはまだ鬼頭に包帯を巻きたい(敏感ちん子)ですが、それさえあればもう違和感なく活動できるようになりました。

いい感じです。

さて、次の禁止事項、「運動」の解放までまた後1週間です。

これまで通り丁寧にケアしつつ、鬼頭を刺激に慣らしていくとしましょう。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(15日目)~最後の包帯交換と運動解禁~
前:包茎手術後の様子(4日目)~初めての包帯交換~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック