page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術後の様子(16日目)
~オナ禁がキツイんで催眠オナニーを試してみた~

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の普通ちん子を手に入れました。

この記事では手術から15日後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(16日目)

オナ禁がきつい!

包茎手術を受けて16日。つまりオナニーを禁じられてから16日が過ぎました。大分溜まっています。オナニーしたい。

包茎手術後にしばらくオナニーやセックスが禁じられるのは、縫った部分を強く引っ張ると接合部が切れる可能性があるからでしょう。

つまりシゴくのがダメなのです。シゴかなければいいのです。

という訳で、以前から気になってはいたものの怖くて手を出せなかった『催眠オナニー』に手を出すことにしました。

催眠オナニーというのは、専用の催眠音源を聞くことで催眠状態に入り、実際はちん子に触ってもいないのに強い性感を感じられるというものです。これをやってみます。

アダルトサイトにログインして専用の音源を購入します。1000円くらいの『ヒプノマルチボイス』とうやつを買いました。本当はここにリンクを張りたいとこですが、そうするとこのブログ自体が18禁になってしまうので張りません。

気になる方は『催眠オナニー』か『ヒプノマルチボイス』で検索してみてください。

初めての催眠オナニー

ウォークマンに音源を入れてイヤホンをセットし、電気を消してベッドに横になります。無論全裸です。

ドキドキしながら再生します。

初めの20分くらいは、心地よい女性の声に癒されはすれど、特に興奮するような感じではありませんでした。催眠をかけている段階です。

ただ、時々耳元でささやかれてゾワッとします。バイノーラル技術とか言うやつで、本当に耳元で囁かれたかのように感じます。凄い。マジで吐息を感じます。

その後、聞いてる内にだんだんと体が暖かくなり、両手がしびれてきました。

催眠にかかってきてるのか・・・?と自問するもよく分かりません。

さらに聞き続けて、おそらく30~40分後、女性の声が「深い催眠状態に入ってるね♡」と甘くささやきます。そうなのか?

こんなもんなのか?と一瞬落胆しましたが、ヤバいのはここからでした。

突然女性の声が四方八方から、大きい声で、小さい声で、矢継ぎ早に、リズミカルに、止めどなく流れ続け、それを聞いた僕の体はビクンビクンと痙攣を始めます。

全身に走るゾワゾワとした感覚は紛れもない、性感です。やばい。これはやばい。

催眠オナニーは普通のオナニーの10倍気持ちいいと何かで見ましたが、どうやら誇張では無かったようです。

一説によると、女性が感じるのと同じ快感が得られるのだとか。

雨のように降り注ぐ女性の声に埋もれ、体をビクビク痙攣させながら感じ続けます。

さらにやばいのは、この凄まじい性感は一瞬で終わるのではなく、声を聴いてる限りずっと続くのです。射精の瞬間よりずっと大きい性感を延々と感じ続ける自分。ビクンビクン。やばいやばい。

女性はこんな感じなのか・・・そりゃ喘ぎもするわ。

そうして、おそらく10分くらい感じ続けた後、最後に特大のオーガニズムを得て、この至高の時間は終わりました。

その後、続けて解除音声というのを聞きます。催眠を解くためのもので、必ず聞くようにとの注意書きがありました。

終わった後、ちょっと不安になって自分のちん子をみましたが、別に射精はしていませんでした。ドライオーガニズムというやつです。

何と言うか・・・やばい。想像以上でした。

手術後のオナ禁期間の代替案として催眠オナニーをやってみましたが、これは今後もずっとやり続けます。もっと早くに知りたかった・・・。

包茎にも最適ですね。皮オナは良くないんで催眠オナニーをしましょう。

あまりにも良かったんで続けてもう一回やろうとしたんですが、しかし2回目はなぜかうまく催眠にかかれませんでした。ただの声です。

催眠音源というのは、人によって効きやすい人とそうでない人がいるそうです。僕は1回目はうまく催眠状態になれましたが、それ以降は何度やってもうまくいきません。

でもこれは訓練によってかかりやすくなれるようです。訓練せざるを得ません。

頑張ろう。

・・・

さて、今後の訓練次第ではありますが、とりあえずこれであと2週間のオナ禁期間は乗り切れそうです。

むしろ楽しみが増えました。

ちん子の状態も上々。何も問題は起きていません。

これまで通り気を使ってケアしつつ、催眠オナニーの勉強をしていきたいと思います。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(22日目)~入浴解禁! オナニー解禁に向けて準備開始~
前:包茎手術後の様子(15日目)~初めての包帯交換と運動解禁~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック