page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術のカウンセリングを受けた
(上野クリニックとABCクリニック)

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。

4月27日。包茎手術のカウンセリングを受けに行きました。

個人的にこの手のクリニックは大手の中から選ぶべきだと考えています。手術は医師の腕だけでなく最新の機材があるかやちゃんとメンテされてるかなんかも関わってくると思うからです。いっぱい金持ってるところがいいのです。

そんな訳で包茎手術の大手である上野クリニックABCクリニックを選び、両方のカウンセリングを受けてきました。

ちなみにカウンセリングのときに多分ちん子を出さないといけないと思い、皮の内側におしっこがついて臭ったら嫌なので前日の夜から何も飲んでません。かつ朝からお風呂で洗って行きました。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

上野クリニックで包茎手術のカウンセリングを受けた

初めに結論を書くと、ここで手術を受けるのはちょっとないかなという感じでした。

クリニックの中は非常に清潔で、全体で要した時間は大体90分くらいです。

最初に受付表を書くんですが、ここの時点でもうおかしい。なんで務めている会社や現在の年収まで書く必要があるのか。

営業(?)の人の説明は非常に分かりやすかったです。こちらの疑問点などにも丁寧答えてくれました。

そしてその後、医師による診察があったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

おっさんにちん子いじられた・・・
(///ω///)

 

 

診察は本当に一瞬でした。多分1分もたってないです。

その後、営業の人が僕のちん子の状態を加味した見積もりを出してもらいました。

その額、なんと65万円! (゜Д゜)ポカーン

ちょっと厳しいですと言うと、医師に相談してきますと言って出て行き、戻ってきてやっぱり42万円でやれます!と言われました。なんじゃそりゃ。

持ち帰って検討しますと言うと、またまた部屋から出て行ってすぐ戻ってき、特別に33万円までサービスしますとのこと。

いやもう不信感しかないです。最初の見積もりは何だったのかと。

ただまぁ余所がいくらなのかまだ分からないため断りはせず、持ち帰って検討しますとして帰ってきました。

ちなみに手術内容は以下の通り。合計で65万円。

・基本手術(10万円)
・包皮口拡大(先端の皮を広げる/5万円)
・直下デザイン(美容手術/12万円)
・剥離(美容手術/12万円)
・小帯形成(美容手術/12万円)
・綾線、小帯接合(裏筋をまっすぐにする/4万円)
・ブツブツ取り(10万円)

ABCクリニック

こちらも初めに結論を書くと、非常にコンプライアンスがしっかりしてるように感じました。見張られているのか・・・とか疑うほどに。

僕はここで受けることに決めました。

クリニック内はやはり非常に清潔で、男性スタッフしかいません。要した時間は全部で120分くらいでした。

最初に受信票を書きます。年収とか関係ないことを書く必要はないため安心できます。

その後、営業(?)の人の説明に入ります。こちらも非常に丁寧で分かりやすかったです。

あといろんなちん子の写真を見せてもらえるのでイメージも湧きやすかったです。(普段なら見たくないような写真ですが・・・)

そしてその後、医師による診察があったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

おっさんにちん子引っ張られた・・・
(///ω///)

 

 

ここでちょっと驚いたのですが、僕のちん子はカントン包茎だとばかり思って申込書にもそう書いていたのですが、医師が言うにはこれは仮性包茎だとのこと。

マジか・・・上野クリニックでは教えてくれなかったぞ・・・

自分はカントンほうけいじゃなかったらしい
~仮性ほうけいとカントン包茎の違い~
どうも、仮性包茎(ほうけい)のエイマガンです。カントン包茎ではありません。 いや、自分はカントン包茎だと思い込んでいたんですが、先...

そして最後にお金の話。僕は仮性包茎のTVカットを選びました。事前にネット予約して「3,30,3プロジェクト」というものの対象だったので30%引きで24万5千円でした。事前に調べていた通りの金額です。

安く済まそうと思えば見た目はイマイチになるけど3万円でもいけたようです。

まぁ見た目を気にしないなら病院(泌尿器科)で健康保険を使って受けたら2万円以下になるのでABCクリニックで一番安い手術を受ける価値はあまりなさそうですが。

ほうけい手術って健康保険は使えるの?どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。 包茎手術のカウンセリングの予約をし、いよいよ手術に向けて動き出してビビってます。 ...

ちなみにこの辺の説明もしっかりとしてくれて好感が持てました。

もうここで受けると決めて手術の予約をします。手術日は5月3日。6日後です。怖ぇ・・・

最後にありがとうございましたと言って帰ろうとすると、ちょっと待ってくださいと引き止められ、電話機を渡されました。

何だろうと思って出てみると、何とかセンターというところからで、「無理に高い手術を勧められませんでしたか?」とか「病院で受けることも可能だという説明はありましたか?」などの質問がいくつか。

本当に見張られていた・・・?!

まとめ

今回2つのクリニックに行って感じたのは、包茎手術の手法はもう完全に確立しているので、クリニック毎の差はそんなに無いんじゃないかと思います。(小さいクリニックは別かもしれませんが)

なのでやっぱり価格の安い大手から選ぶのが良いかと思います。

僕はABCクリニックにします。

もしこれからABCクリニックでカウンセリングを受けようという人がいたら、予約時に「3,30.3プロジェクト希望」と伝えるのを忘れないようにしましょう。これで30%引きになるので。

さて、いよいよ来週は手術です。

怖いな・・・でももう引き返せません。

あと6日間。びくびくしながら待機しておきます。

【包茎手術関係】
次:包茎手術を受けたんで手術の様子と感想をまとめました

前:包茎手術って健康保険は使えるの?

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック