page contents
包茎のくだらない情報 PR

包茎手術をしてからおしっこの感覚が変わった話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

今回は包茎ちん子と普通ちん子のくだらない違いを一つ、紹介します。

包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
マンガLP

余った皮がないとおしっこの感覚が薄い

包茎手術を受けて以来、つまり余った皮がなくなって以来、どうもおしっこをしていても出してる感があまりありません。間違いなく出てはいるのですが。

はじめ、それは手術の後で鬼頭が腫れてるからかと思ってましたが、どうも違うようです。

僕のちん子は、一応仮性包茎に分類されるものだったようですが、皮はダダ余りでカントン包茎に近いものでした。(包茎の種類の紹介はこちら

つまりおしっこの穴の前に余った皮の筒があった訳ですが、おしっこするとこの皮の内側にあたってたんですね。

おしっこの勢いが強ければ強いほど皮を大きく震わせ、それがおしっこをしている感覚となってたんですね。

しかし皮を取っ払った今、この感覚はありません。なんだか物足りません。

いや、もちろん今の方がいいんですけどね。ちん子の皮の内側にカスが溜まるとすぐ臭うし。不衛生です。

以上、包茎と通常ちん子の、くだらない違いでした。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
ABCクリニック