page contents
包茎のくだらない情報

ほうけい手術前日 ~最後の皮オナ~

どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。この挨拶も今回で最後です。

明日、いよいよ包茎手術を受けます。ちん子切ります。

何と言うか・・・痛くはないらしいと知ってはいても、やはり怖いものですね。

僕はカントン包茎よりの仮性包茎です。仮性包茎ならば手術は必要ないのでは?と思われる人もいるかもしれませんが、それは程度によります。

自分はカントンほうけいじゃなかったらしい
~仮性ほうけいとカントン包茎の違い~
どうも、仮性包茎(ほうけい)のエイマガンです。カントン包茎ではありません。 いや、自分はカントン包茎だと思い込んでいたんですが、先...

臨戦状態になっても皮が自然に剥けないのならするべきということで、僕はこの世に生れ落ちて以来ずっと苦楽を共にしてきたこの皮を、明日切り落とします。

僕の人生、思えばこの余った皮のせいでいろいろな苦労を背負わされてきました。

誰かと一緒に出掛けても一緒にお風呂なんて入れないし、公衆トイレでも周りから見られないように気を使いますし、ちょっと洗うのをサボるとすぐ臭います。恋愛なんてもっての外です。

でも、それももう終わりです。

明日、僕は普通のちん子を手に入れます。

・・・さらば、我が灰色の日々よ。全てを思い出とし、僕は前へ進む。

そう思うと、意外と感慨不快ものです。

せめて、今日は思う存分この皮を可愛がってやりましょう。

人生最後の皮オナ。

ちなみに皮オナってあんまり良くないらしいですね。そのうちそれについても記事を書きますが、やらないほうがいいとか。(書きました!

まぁ僕はこれで最後なんで構わないでしょう。

別れを惜しむように、今夜は自分の皮を弄って過ごします。

 

・・・さらば余った皮よ。君は、本当に余分だった・・・

包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
ABCクリニック