page contents
包茎のくだらない情報

ほうけいは銭湯や温泉に行くときは細心の注意を払わなければならない

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

今回は僕の大学時代(包茎時代)の恥ずかしいエピソードを思い出してみたいと思います。

包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
マンガLP

包茎にとって銭湯や温泉は鬼門

大学2年生の夏。友人たちと泊りがけのツーリングに行くことになりました。

ツーリングは大好きなのですが、泊りがけというのがダメです。包茎の人ならわかってもらえると思いますが、人にちん子を見られる可能性があるイベントは極力回避するべきです。

しかし、このときは流れというか、その場の雰囲気から断ることができませんでした。

そうしてツーリングに行き、楽しい時間の後にいよいよ恐怖の時間、みんなで温泉に入ることになってしまいました。

自分がほうけいだと知って、初めて皮を剥いてみた時の衝撃どうも、カントン包茎のエイマガンです。(←思い込みでした!) 包茎の皆さん、初めて皮を剥いたときのことを覚えていますか? 僕...

温泉では、なるべくちん子が見えないように服を脱いだ後もタオルで前を隠して、素早く体を洗いました。

その後、できればそそくさと出て行きたかったですが、そうもいきません。友人と一緒に広い湯船につかります。

足を内股にしてちん子を挟み、外側から見えないようにします。小学生が「おんな~」とか言いながらやるあれです。

怪しさ全開なんでみんなもしかしたら気づいてたかもしれません・・・。

その後、風呂から上がって脱衣所に向かいます。ここが最大の試練です。体を吹いている間はどうしても隙ができてしまいます。

そして・・・やってしまいました。

仮性ほうけいだと陰毛が皮に巻き込まれるよね?どうも、包茎(ほうけい)のエイマガンです。包茎手術まであと2日です。 僕は分類するなら仮性包茎になるのですが、だいぶカントン包茎よ...

一瞬、タオルの隙間から見えてしまったようで、目の前の友人の視線が2秒くらい止まりました。

あの瞬間のことは今でもはっきりと覚えています。僕の皮が余りまくってるちん子が、初めて他人に見られた瞬間でした。

何も言わないでくれたのがせめてもの救いでしたが、もしかしたら僕のいないところで噂されたかもしれません。死にたい・・・

あれ以降、僕は温泉や銭湯に行くことはガンとして拒否して生きてきました。いったいどれだけ損をしてきたんでしょう。

あの時の僕に言いたい、包茎手術は意外とお手軽だぞ、と。今すぐバイトして金貯めてやれ、と。

以上、先日手術したばかりの男の、恥と後悔の告白でした。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
包茎に関する知識と情報まとめこのページでは、包茎の人に役立つ知識・情報へのリンクをまとめています。 包茎のリスクを知り、改善するために活用して下さい。 包茎...
包茎あるある~包茎に関する下らない情報まとめ~このページには、包茎あるある・包茎に関する下らない情報へのリンクをまとめています。 多少下品な表現が含まれていたりしますが、勉強ば...
ABCクリニック