page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術後の様子(4日目)
~初めての包帯交換~

どうも、ちょっと前まで包茎(ほうけい)だったエイマガンです。

ABCクリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました!

この記事では手術の3日後の、術後の僕の様子・心境を語ります。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

ほうけい手術後の様子(4日目)

朝、手術してからずっとオナ禁してるためか、かつてないほど勃起してました。縫った部分が引っ張られてちょっと痛み、目を覚まします。

ちん子を見るとまた包帯の血のシミが大きくなってました。痛みはそんなにないのが救いですね。

その後は3日目と同様にダラダラ過ごし、夜になっていよいよ本日のメインイベント、風呂に入ってちん子の包帯を交換します。

手術以降、風呂に入れないのは辛かったです。入浴はまだ駄目ですが。

取り敢えずシャワーを浴びて頭と体を洗い、いよいよちん子です。

包帯は3分の1くらい血でどす黒く滲んでます。医師からは包帯を取るとき血が固まってて痛かったらお湯をかけてから外すようにと言われてます。

怖いので最初からお湯をかけソロリソロリとゆっくり外して行きます。

幸い、痛みはなく包帯を取ることができました。こんな血だらけの包帯を現実で見る日が来るとは・・・

そして肝心のちん子。3日ぶりに見るその部分は、縫った糸が見えてて痛々しい・・・かと思いきや、意外とそうでもありませんでした。なんかついてんな、くらいのもんです。

実に自然な仕上がり。お見事。

お湯をかけ、優しく指でなでて汚れを落とします。相変わらずの敏感ちん子でちょっと辛いですが、だいぶ慣れてきてるのを感じます。

しかし我がちん子、やっぱりちょっと立派になってるよな・・・?

昨日も思いましたが、明らかに逞しくなってます。なぜだろう・・・とちょっと考えて気付きました。包茎には「ちん子が小さく見える」というデメリットがあったのです。

ほうけいだと具体的にどんな問題があるのか
~ほうけいのリスクとデメリット~
どうも。包茎のエイマガンです。 前回の記事で包茎の種類は分かりました。残念ながら僕には治療が必要のようです。 ・・・いや待て...

つまりこれこそが本当のマイちん子!

素晴らしい。包茎手術したことのメリットを早くも実感しました。

その後、風呂から上がって清潔なタオルで優しく拭き、包帯を巻きなおします。

ただこれ、貰った包帯だとたぶん全然足りないな・・・。クリニックに行けばまた貰えるのでしょうが、ちょっと遠くて面倒です。薬局で買うとしましょう。

さて、4日目の記録としてはこんなところでしょうか。あまり書くことがありません。

取り敢えず今は、オナ禁と飲酒禁止がきついです。ちん子自体は敏感なのはまだ完全に慣れてはいませんが、外出時は鬼頭に包帯を巻けば問題ありません。

つまり順調。いい感じです。

このまましっかりとケアを続けつつ、敏感ちん子を刺激に慣れさせる訓練を続けていくとしましょう。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(8日目)~飲酒解禁~
前:包茎手術後の様子(3日目)~術後初めての外出~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック