page contents
包茎手術体験日記

ほうけい手術後の様子(2週間後)
~最後の包帯交換と運動解禁~

どうも、ちょっと前まで包茎だったエイマガンです。

クリニックで包茎手術を受けて念願の通常ちん子を手に入れました。

この記事では手術から 14日後の僕の様子・心境をまとめます。

エイマガンの包茎手術体験日記まとめどうも、長年包茎(ほうけい)で悩み続けた結果、ついにABCクリニックで包茎手術を受けて普通のちん子を手に入れたエイマガンです。 こ...
マンガLP

包茎手術後の様子(15日目)

朝7時。目覚まし時計の音で起床。数日前までは朝立ちが痛くて目を覚ましてましたが、10日目くらいから完全に痛みはなくなりました。

今朝もギンギンに立ってますが全く問題ありません。会社に行く準備をします。

敏感ちん子もだいぶマシになり、鬼頭の包帯なしでもなんとか生活できるようになりました。

なんでもうほとんど以前と同じなのですが…仕事中、どうにもちん子が気になってしまいます。

何もないのですが、どうしてもちん子に負担がかからないように行動する癖がついてしまいました。

具体的には椅子に座るときに凄いゆっくり座ったり、歩くスピードがゆっくりだったり、ちんポジがやたらと気になったり。

本当は今日から激しい運動が解禁されるのですが、ちょっとできそうにありません。と言うかしたくありません。

完全に元通りになるにはもう少しかかりそうです。

・・・

そして夕方。風呂場で最後の包帯交換を行います。

手術をして10日目くらいまでは裏筋のあたりがいつも血や膿でにじんでましたが、今ではもうそんなことはありません。

手術してから毎日していた包帯の交換は、今日で最後です。明日の夜にこの包帯を外したあとは、もう完全にむき出しの状態で生活していくことになります。

ちん子を見ると、接合部にはまだ糸が残っています。これが完全に溶けてなくなるまではセックスもオナニーもできません。

しかしだいぶ手術前の生活に戻ってきました。

全ての制約が解除されるまで、後2週間。

最後まで、気を抜かずにケアしていくとしましょう。

【包茎手術関係】
次:包茎手術後の様子(16日目)~催眠オナニーをやってみた~
前:包茎手術後の様子(8日目)~飲酒解禁~

【ほかの記事】
包茎手術体験日記
包茎に関する知識
包茎のくだらない知識/包茎あるある

ABCクリニック